年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

最近思う事(´・ω・`)

最近若者に接する機会が多くなり

そこで感じた事を書いてみる…

 

実際マトモな思考を持つ若者もいるのだが…全く思考停止している者も中にはいる…

 

•マニュアル化されてない事は一切出来ない

今までどうやって生きてきたのか?っと思う事が多々あるw

 

•分からない事を具体的に聞く事が出来ない…

ここのこの部分が分からないとならず

教えても 『あーそう言う事かー(棒)』

まあ興味無いモノには関心が全く無いしそもそも仕事をあんまり覚える気持も無いんだと感じる…

 

•やってるフリがやたらと上手い

フリするならやれば良いのにと思う私はおかしいのか…w

 

 

色々なサイト覗いたり、考察を読んでみたりしたが…

歩み寄りというのが不可能な感じなのはハッキリ分かった(´・ω・`)

 

 

私の会社の部長から指示では…

 

•新人は女性を扱う様にやれ

 

•正しい事を押し付けるな

 

•マニュアル世代だから仕方ない

 

•年長者なんだから我慢せよ

 

こんな感じでした(笑)

 

 

私社長ならこんな手間かかるなら違う人入れるわ(・ω・)w

 

私の考え方は単純で労働の対価を会社から貰うの一点のみです

やらないモノには言わないとダメだし

やってくれるモノにはそれを返す

仕事ってそんなもんじゃなかったかなと思う今日この頃です(´・ω・`)

 

若者共通の返しを一つ書いとく…

『それって意味ありますか!?』

でわでわ(笑)

 

ちなみに雨降る前に釣りに行こうかな(笑)