年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

やっとこの車から解放されそうw

久々に書き込みをしますがw

私の車はトヨタの欠陥エンジンを積んだヴェルファイアです(・ω・)

 

まあ…

実際フルのリコールになってないとおかしいくないレベルのオイル上がりをするエンジンを搭載してますw

 

中華製エンジンを搭載しているらしく2ヶ月放置した時点で半分以下にはなりますが…

リコール期間がなぜか9年…

この現象が出たのが9年位から酷くなったので、リコール対象にはなりませんでした(・ω・)

ディーラーに話しても言われたのがディーラーでオイル交換してないと基本的には通知とかは一切なしで準リコール扱いだから知らんけど(笑)

みたいな扱いだったのを覚えてますw

 

次の車にそろそろ変えるのでやっと解放されそうです…

 

まああちこちにこの書き込みに対する反応を見ると、トヨタの社員が書いた様な車の整備出来ない奴は書き込みすんな!みたいな事を書いてる人間の屑みたいな輩が湧いているが(´・ω・`)

この車は600万もするんだし…

安い中古住宅買えるレベルなんだからアフターケアはちゃんとやるべきだと思うんだがな…

欠陥のあるエンジン積んどいて買った人に報告無しで済ましてるのは詐欺だと普通に思う今日この頃です(笑)

 

次はフリードにしようかな(・ω・)

でわでわ