年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

定山渓ビューホテル…

今年はお盆休みがあったので…

定山渓のセミスイートへ予約を入れておいたので…

行ってきました(・ω・)

 

結果は…

 

じゃらんYouTubeのレビューに出ている様なものでは無く…

 

夕飯は不味いw

 

 

それも泊まりに行った中では…

ダントツの一番(笑)

 

前はサンパレスの改装前が一番不味くてその頃は中華がワンサカいるし、風呂はタオルやバスタオルが湯船に浮いてるとか酷かったw

 

話を戻すが…

まあまあな金額払ってこれだとかなり凹んだw

 

温泉は新館に泊まったのでそちらに行ったが…

私は身長がまあまああるので良いが一緒に行った人は湯船に座ったら深すぎて溺れると言う(笑)

 

なんか設計もおかしいし…

露天風呂の仕様も3時間ずつ男女で使い分け…

深夜は入れないし朝8時から9時30までが露天風呂入れるとか書いてるが…

チェックアウトが10時とかw

あずましく入れない_(:3」z)_

 

もう行く事ないなぁ〜っと思う今日この頃ですw