年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

コロナウイルス(・ω・)

最近噂のコロナウイルス

 

あちこちにデマやら信憑性の無い話が蔓延していてそっちの方が問題になっていそう(・ω・)…

 

こんな調子だと釣りなんていく気には到底なれないが…

 

 

コロナウイルスについて思う事

 

この病って悪意のあるところから出てきたんだろうとは思うけど、人間ってどうしてしょうも無い研究をしてしまうんだろうと…

インフルエンザよりは致死率が低いとか色々と書かれていたり…

喉エチケットで予防とか…

風邪の症状出たら会社休めとか…

これって凄い無責任な話だし政府の対応って

こんな子供騙しみたいな事しかしないのか?って最近はよく思う…

 

喉エチケットって言っても…うがい薬が売ってないw

マスクも売ってないw

会社を休めとか簡単に言うけど保証なんてしないんだから適当な事は言わないでほしい…

(・ω・)

 

 

今1番知りたいのはこの病気の性質と真相

 

•どうやれば感染をしずらくできるのか?

 

•感染したらどんな症状が出るのか?

 

•感染したらどうしたら良いのか?

 

•感染経路の真実はどれが正しいのか?

 

少なくともこの4つは公式に発表して欲しい…

 

 

漠然とした危険を適当に言うのではなく

政府は分かっている事実を隠さず話す事が必要です(・ω・)

 

私は安倍信者でも無いし

多分誰が総理になってもあまり期待もしてない

でもね…

人の命が掛かっているんだから

もう少し考えて動いて欲しいと願うばかりです

 

 

 

 

余談w

昔知り合いに安倍信者の女性がいましたが…

私がトヨタしかテコ入れしないじゃないって話したら安倍さんは頑張ってる!!って突然怒り出した上に私の勤めてる会社に向かって

あんたのところ見たいな会社はどうせ終わるんだからテコ入れするわけないだろ!とまで言われました(笑)

 

こういう信者さんってネズミ講見たいな考え方してるなって思います(・ω・)

安倍は全て正しいってベクトルが働いていて

全体像を把握しきれていない…

総理を聖人か何かと勘違いしてないかい?

総理と言えど1人の人間であり間違いもするんだよって事に気がつけよって思うw

 

かと言って今の野党が国の運営をできるのか?

まあ無理ですw

建設的では無い意見を掲げてくだらない足の引っ張り合いしか出来ないのは実際には見るに耐えない…

 

日本って今本当に 『日本』 なの?(・ω・)?

でわでわw