年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

今年もよろしく?

去年は色々とあったので歩いてきた道をブログ見て確認してました_(:3」z)_

 

なんと言っても退職した事と再就職した事が1番大きい

 

釣りはあんまり行けなかったけど

まあまあな釣果を得る事は出来ました

 

今年は波乱が無い様祈るばかりです

 

今年は春カレイを復帰しようと思っています\\\\٩( 'ω' )و ////

ただかなり装備が古く…リールはスマック使ってましたからw

後はボートを買うか悩んでます(´・ω・`)

 

死ぬまでの短い時間でやれる事って少ないのでなんとか試してみたい事を自分なりに出来たら良いなと思ってます

 

ブログを読んでくれてる皆さんも今年は幸多き日々がある事を願います

 

今年こそは…

塩じゃけさんを生で発見するぞ(笑)

でわでわ

 

おまけの縁起物w

f:id:oldamber08:20220102142109j:image
f:id:oldamber08:20220102142112j:image
f:id:oldamber08:20220102142115j:image

サメも沢山釣れる場所もなぜかあった…w
f:id:oldamber08:20220102142105j:image