年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

病院に行く事に…(コロナ後遺症)

コロナ感染から一ヶ月経ちましたが…

体力の回復がほとんどしない…

微熱が出たり、呼吸が苦しいのでマスクがつけるのが辛い等…

 

完全に老人みたいになっています(´・ω・`)

 

今朝方コロナ後のケアは何科になるのか分からないので、近くの内科に聞いてみると呼吸器科が入った内科を選んだ方が良いとアドバイスを受けたので…

内科呼吸器科に連絡して事情を説明し明日行くことなりました(・ω・)

 

ここまで後をひくとは思わなかったな…

 

ネットで見る書き込み見ると…

多分感染していない人が書き込みしているっぽいのがほとんどだったりと…

結構嫌な書き込みが多い…

 

•10日も休んだのだから体力が落ちて当たり前だ

 

気分障害なんじゃない?

 

•多少の調子悪いのまで後遺症っていうな

 

こんな感じに大体書かれてますね(・ω・)

 

年齢や後遺症の強さにも個人差あるのでワクチンでこんな症状出てるのかはわからないが…

明らかに正常な時とは全く違うので回復しない人はきっとみんなこう思う

『いつ治るんだろう?』『治らなかっったら…』

 

私も今は特にそう思っています(・ω・)…

 

とりあえず…

明日病院に行っても何かが変わるか?って言われると多分何もないと思うし

検査しても何も出ないとも思う(・ω・)

 

行かないより行った方が精神衛生に良さそうなので、行ってみようと思う…

 

それと私のコロナ後遺症の症状を書いておきます(´・ω・`)

 

•倦怠感

•微熱

•呼吸が少し苦しい

•体力が回復がしない

•頭痛

 

こんな感じです(・ω・)

 

でわでわ