年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

陽性者(・ω・)

検査の結果…

 

無事に陽性者となりましたw

 

私も時の人になった事を喜ぶべきなのか?

 

経緯を話して行くと…

 

1/28

会社で陽性者が出た…

その時はまだ陽性とは知らずに3人で整備の仕事をしていた(・ω・)…

 

1/29

1人勤務で会社に居たがこの時部長が休みなのにいきなり居てビックリw

この時初めて陽性者の話を聞いたが、体調に変化は無く普段通りだった。

 

1/30

1人勤務でラストの方はグッタリしていたので…体調悪くてなっていたのか不明

体温は37度位あったので微熱

 

1/31

なんか体が異様にダルい…

まあいつもハードな仕事なので体力的な問題だろうと寝る_(:3」z)_

 

2/1

どう考えても異様に体調が悪い

道のフリーコールを使い判断を仰ぎ病院へ行く…

 

病院へ着いたら激混みで駐車場で抗原検査とPCR検査を受ける用指示されてきたので駐車場にて1時間待たされる…

この時の体調はイエローゾーンに近くて関節痛が少し出始めていた…

 

その後車事案内され車内で検査キットを使い検査をされたが…

鼻の奥までグリグリするからある意味注射より痛い(´・ω・`)

涙出ましたw

 

検査結果が出るまで30分以上かかり

スマホへ着信があり出る…

医師から陽性ですと言われ…

私の中でやっぱりなw

と思った_(:3」z)_

 

ここから会社へ連絡し保健所からの指示が来たらまた連絡して下さいとの話をされる(・ω・)

 

薬も多少出たが…

昼、夕飯で飲んだが解熱剤以外は効果あるのか無いのか分からない(・ω・)

 

症状は初期のインフルエンザに近い感じで最初は鼻づまりや咳が出始め熱が上がるとかなり辛くなる…

最後に喉風邪みたいな感じになり炎症してるのか喉の痛みがひどくなる…

 

実際にこんな感じになるので初期症状が出た人は早目にガイドラインに沿って受診した方が良いと思う…

 

ただの風邪ではなくインフルエンザに近い風邪と言うイメージを頭に入れていないと体へのダメージは大きいので気をつけた方が絶対に良い(´・ω・`)

 

みなさんも気をつけて下され…