年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

1週間の…

とりあえず…

1週間ウエイトコントロールをした結果84kg→80kgになりました(・ω・)

 

一日の摂取カロリーは大体300〜500

 

1食分はランチパック一枚分位です

 

140×3で420カロリーが単純計算です

 

このやり方はオススメはハッキリ言ってしません(笑)

なぜならほとんどの人はお酒やお菓子、食欲に負けてしまう可能性が高いからです_(:3」z)_

 

訓練センターで痩せたいって人居ましたが一緒にやって2日でギブしましたw

 

痩せたい時にいつもやってるので私には苦にならないんですが…

体験した人は絶対無理!って話してました(・ω・)

 

なんか変人みたいな言われようですがw

 

戦時中の人ならこれくらいの生き方してる人って沢山居るんじゃないかな?

太る時は暴飲暴食をしたりするのに耐える時は出来ないって人がやはり多過ぎる…

 

訓練センターで免許の更新した時に一緒に行った人で、お昼に風月でスペシャお好み焼き食べて足りなくてカツ丼食べて足りなくてパン食べてる人が居ましたがw

何もしなくてもご飯は食べたくなるもんなんですよね(´・ω・`)

 

とりあえず70キロ中盤まで落として食事を回復していこうかなと考えてます。

 

台風も近づいてきて釣りする事が難しくなるまえにソイ釣りしたいなと思う今日この頃です(・ω・)