年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

生ろぉるパン_(:3」z)_

そろそろ仕事が再開するのでウエイトコントロールを始める事にしました(´・ω・`)

 

働かないと太ります(笑)

 

最近生ろぉると言うパンがロバパンから発売されていたので丁度良いので三日目ですが食事制限をし始めました(・ω・)

 

4個入りのパンで1個140カロリーで3食で420カロリーと言う感じです

 

一食1個の計算です(´・ω・`)

 

昔から痩せる時の指標が大体こんな感じでやってます

 

ゆっくりダイエットと言うのが合わない私にはこんな感じのが合います

 

どれくらい痩せれるかは歳とったのでわからないけど…

 

前回は78キロから57キロまで2ヶ月位で落とせたので今回は15キロ程落としていこうと思っています。

 

実際仕事しながらウエイトコントロールしていた時は残業が多く動き回る事が多かったので、1日1キロとかザラに痩せましたが…

最後の方は3重にモノが見えたりしたので辞めました(´・ω・`)

 

身長が175なのでBMIは的に68キロらしいんですが…

日本のBMIって痩せすぎの気がする…

 

釣りしながら痩せるダイエット本出したら売れるかもしれないと思う

今日この頃です(笑)