年寄り釣りブログ(・ω・)

苫小牧付近で釣りを楽しんでますd( ̄  ̄)

最近の…

最近会社でメンタルをやられて

休んでるamberです(・ω・)

 

なんだか急な現場移動からの教育が6日間のみと言う…

そしてシフトには残業が割り当てられていて有無を言わせない状態…

教育終了から次の日には残業とか正直無理だとは思ってましたが…

 

これは無理でしょう?って話したところで『ああ大丈夫、わからなかった教えるから』って残業時間はあんたが居ないでしょうよ…

っと思いながら必死にメモ取ったりしていましたが…

相性の悪い主任が教育の残業に来た時に教育中なので練習の為に代わりますと操作を代わろうとしたのですが…

 

完全にお前に任せられないから近寄るなみたいな(・ω・)…

その日帰ってからなんか頭痛やら吐き気やらが発生してどうにもならなくなり

次の日から病院巡りになりました

 

まあ結果的には適応障害と言う事になり

1ヶ月の診断書が出ました…

 

まさか自分がこうなるとは思ってもみなかった…

 

知り合いからは考え過ぎたらダメだよって話をされるんですが…

 

長く生きてるうちに会社メインな頭になってるんだなと…

つくづく思いました(・ω・)

みなさんも気をつけてくだされ